交通事故による「むちうち」などの後遺症・後遺障害の治療なら,明神町にある『明神町接骨院 はちおうじばい』まで

糖質制限・耳つぼダイエット療法やってます

糖質制限と耳つぼを融合した全く新しいタイプのダイエット治療を行なっております。

糖質(炭水化物と砂糖類)制限に則った食事の摂り方の指導、及び、耳のツボへの銀粒による刺激により痛み・副作用が無く、食欲を抑える療法を行なっております。

痩せたいけれども、なかなか痩せられない方、一度、明神町接骨院はちおうじばいの糖質制限・耳つぼダイエットメニューにトライしてみませんか?

肥満は美容上だけでは無く、健康上も有害です。

例えば、膝関節には体重の5倍、腰部には体重の3倍の負荷が掛かると言われております。もし、5kg痩せれば膝関節部には25kg、腰部には15kgの負荷の軽減を行うことが出来ます。

当院、明神町接骨院はちおうじばいの糖質制限・耳つぼダイエットはリバウンドの危険性が殆ど無い1ヶ月間に1〜2kg程度を目安に無理なく痩せる療法です。

糖質制限も取り入れている為、痩せるだけでなく、なんと、以下の効果が有るんです。

①高血圧・高脂血症が治る。

②二日酔いが無くなる。

③皮膚が綺麗になる。

④昼食後に居眠りしなくなる。等。

興味がある方、是非、お試し下さい。

 

 

 

ブログの一覧を見る

全日
 8:00~23:00
※完全予約制

休診日
年中無休(不定休)

042-644-9848

〒192-0046
東京都八王子市明神町4-2-10 タック八王子601
京王八王子駅西口駅前